遅くなりましたがよろしくお願いします。

◆1.スコアを教えてください。
午前 72
午前 96
午後 92
午後 67

◆2.何回目の受験ですか?
2回目
ちなみに前回受験は10年くらい前だったような。。。

◆3.受験の動機は何ですか?
ネットワークのスキルがどのくらいか客観的に評価したかったから。

◆4.役に立った勉強教材を教えてください。
(例)A社の本「BCD」、E社の通信教育、会社の研修、雑誌F、HPなど
午前気翔泳社の午前対策本
午後はアイテックの過去問
※午前兇脇辰吠拔してません。

◆5.過去問は何年分を各何回実施しましたか?
3年分を1回

◆6.最新技術の勉強はどれくらい行いましたか?
日経ネットワークの購読でカバーしてました。

◆7.模試は受けましたか?また、受けた方が良いですか?
受けてません。

◆8.本試験では、どのように問題選択をしましたか?
問題をさっと読んだ上で
運用系の設問があり、業務として携わったことがある問題があれば
優先して選択しました。
このような問題がなければ、単純に自分が得意と思っている分野の
問題を優先して選択しました。

◆9.合格に最も大切なのはズバリなんでしょう。
・試験勉強という枠組みを超えて、ネットワークに関する情報は
貪欲に取得すること
・自分の得意分野・不得意分野を認識し、極力得意分野を磨くこと
(午後問題は選択式なのですべての分野を中途半端に勉強するより
得意分野の知識を深める方が合格しやすいような気がします。)
・解答はできるだけ問題文に出てくる文言を使用して解答すること。
・毎日こつこつ勉強するためのモチベーションを維持すること

◆10.最後に一言お願いします。
試験直前に午前気諒拔を集中してやってなかったら多分落ちて
ました。午前気脇颪靴った。。。