企業様を対象に、ネットワークやセキュリティの研修をご担当させてもらいます。

いくつか研修コースがありますので、画面右下の「講演・研修・セミナーの依頼」もしくはお問い合わせページから問い合わせください。
日数や時間は柔軟に対応いたします。料金の目安も記載しておりますので、参考にしてください。

1.研修コース

1.ネットワークスペシャリスト試験対策の研修(セミナー)
ネットワークスペシャリスト試験の午後対策を行います。
午前を含めたネットワークの基礎講座も対応可能です。

2.Network Challenge 〜実機を使ったネットワークの構築および学習のチャレンジ
実機を使って設定をしたり、コマンドを打ったり、キャプチャをしながら課題にチャレンジしてもらいます。ゲーム性を持たせつつ、高スコアを目指して実機に触れながらがんばることで、ネットワークの知識・技術のスキルアップを図ります。

3.
次世代ファイアウォールで学ぶネットワークセキュリティ
次世代ファイアウォール機能でシェアNo.1のFortiGate(Fortinet社)を使って、実機を用いて次世代ファイアウォールの仕組み、技術、設定を学んでいただきます。

4.情報処理安全確保支援士 対策の研修
情報処理安全確保支援士試験の午後対策を行います。
午前を含めたセキュリティの基礎講座も対応可能です。

5.ネットワークの基礎講座
ネットワークの基礎講座を、講義のみ、または講義+実機で実施します。研修内容はご相談に応じます。

2.お問い合わせ先

お問い合わせ先ですが、画面右下の「講演・研修・セミナーの依頼」もしくはフォームからご連絡ください。
まずはメールにてご連絡をさせていただきます。